スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ノーカラーのコート

 
さくら色のリネンで、おでんに『CHECK&STRIPE みんなのてづくり』より

ノーカラーのコートを作りました。

大きいのは覚悟の上で100サイズで。

本のモデルの女の子と比べるとやっぱり大きめだけれど

全然気にならない範囲です。現在袖は9分丈くらいかな?

スナップボタンとは別に飾りでお花の柄のボタンを付けました。

知らないお姉さんからも「可愛いー。てか、おしゃれ」と褒めてもらえました(笑)

handmade ふく - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>