スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Carsのサロペット


『小さいけどきちんとした服』のオーバーオールズ:アレンジver.を

昨年11月に生まれた男の子に♪

使い道が浮かばないからと、ずっと買うのを堪えていたリバティCars.

やっと用途が見つかりました(笑)

この月齢時のおでんを思い出すと、12ヶ月サイズだと大き過ぎるかな?とも考えたけれど、

すぐに丁度良くなるでしょと12ヶ月サイズにしておいて良かった!

すでにおでんと同じ体重あるそうで、早速活躍してもらえそう*^^*

肩ひもはおでんの物と同じ様にアレンジ。

端処理が要らなくて、あっという間に出来るので やっぱりこのパターン好きです♪

handmade ふく comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








pippoさん!

ふたつもアップされている〜、しかも可愛い〜!

サロペットもいいけど↓の可愛いなあ、ニットじゃないけど。

着画見たいわ〜。

from. bluemoon | 2012/07/05 23:36 |
うぅ〜!!

孫ではないが
ばあや分のゲンに欲しいぃ〜!!
まだ1歳なんだけど
幼稚園になる時使うため
注文頼まれてしたばかり…

pippoさんストーカー
とまらない…
許してね!!
from. takaq | 2012/07/06 06:10 |
bluemoonさん、こんばんは。

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
溜まったのupしようと思って。。でもまたストップしちゃいました^^;
そうそう↓の、ニットでもなければサスペンダーも付いてないっていう・・・(笑)
着画もそのうち撮れたら撮りますね。
from. pippo | 2012/07/11 23:51 |

takaqさん、こんばんは。

お返事遅くなってしまってごめんなさいね!
欲しいなんて言っていただけて嬉しいです^^
ぎゃ〜!!
ストーカーって言葉の響きだけで怖いですよ(笑)
ほんと気まぐれ更新だけどこっそり覗きに来てね?




from. pippo | 2012/07/11 23:54 |
はじめまして。enannaさんのジャンパースカートを閲覧していてこちらのブログを拝見しました。
該当記事にコメント欄が見つからなかったので、こちらの記事にコメントさせて頂きました。

enannaさんのジャンパースカートなのですが、裏地の付け方を詳しく教えて頂けないでしょうか(><)ネット検索してもジャンパースカートの裏地付けが見当たらなくて…もしくは「この本を参照するとわかる」というものがあれば、教えて頂きたいです。

ちなみに裏地付けはenannaさんの「春夏〜」に出てくるスカラップショートパンツを作ったことがあるぐらいです。

突然申訳ありませんが、よろしくお願いします。
from. ぺこ | 2016/09/09 14:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit-drops.jugem.jp/trackback/200
<< NEW | TOP | OLD>>