スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ケープ風ベスト


もうあまり必要ない陽気ですが・・・

このカニ味噌色具合がどうも私には似合わないと

長らく放置していた服をおでん服にリメイクしました。

『ニット生地だから動きやすい 小さな女の子のお洋服』より、ケープ風ベストです。

このパターン、ベストにとても大きな衿が付いていて

それが一見すると袖のようでもあります。

本の表紙を真似て↓のキャミソールチュニックと合わせると・・・


こんな感じ。 渋×渋です。。


髪をブラシで梳いてあげたら、「いっ!(多分自分でやる!の意)」と

ブラシの柄でコツコツコツ!頭皮マッサージ?

舌が出ちゃうのは、それだけおでんが夢中になってる証拠です。


最近トイレに行く人をハイハイで追いかけて行っては

ドアの前でこんな風に座ってじっと犁△雖瓩鯊圓弔でん。

「またハチ公してるー。」と誰かが言えば

おでんがどこで何をしてるのかが分かります(笑)

handmade ふく comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








pippoさん、こんばんは。

いや〜、またまたきゅんきゅんしちゃうお写真が!
pippoさんのセンスがおでんちゃんを益々可愛く見せてますね。
渋×渋がとってもお上品♪
大人には妙にはまってしまう色でも子供は着こなせちゃうんだなぁ。

それにしても頭皮マッサージといい、ハチ公といい笑っちゃいました。
可愛いのにしっかり笑いも取れる!
大物になりそうな予感(*^艸^*)

↓のパンツもステキ〜。
pippoさんもポーズがまた良いわ。
from. ゆかりん | 2012/07/01 22:52 |
pippoさん

もうメロメロです。
センスといい…
モデルといい…
pippoさん大好き(迷惑だよね)
from. takaq | 2012/07/02 14:45 |
ゆかりんさん、こんばんは^^

ゆかりんさんから きゅんきゅん頂いちゃった!
お上品だなんて嬉しい♪ ありがとうございます。
そうそう!小さい子にこんな渋いのどうかな?なんて思いながらも作ってみたら
なかなか可愛くって。私には新発見でした。

おでんの狠藐き瓩屬蠅魯Ε韻泙垢(笑)
ちびっ子はとにかく行動が見てて飽きないですよね。
この前なんか食後にフォークで髪を梳きだしたものだから
「文明未開の地にお過ごしで?」「リトルマーメイドのアリエル?」なんてみんなで突っ込んでましたョ。

↓のパンツなかなか良いですよ♪
このパンツ平置きして撮るのが難しくって!!
とりあえずゴムとギャザーが写るようにガニ股です^^;
from. pippo | 2012/07/02 23:25 |
takaqさん、こんばんは^^

照れ。。。。。。
自分の好きなよ〜うに作った物を褒めていただけると
本当に嬉しいです♪
このモデル、ブチャ顔も得意ですよ(笑)
迷惑?No!No!No〜! 光栄です^^
from. pippo | 2012/07/02 23:28 |
カニみそ色〜!そう言われれば〜!

あずきミルク色好きだけどカニみそ色はいや〜(泣)
まつ毛長ーい、可愛いねぇ。

この本の中間サイズには惹かれるしデザインも可愛いんだけど、お姉ちゃんには合わないし買わなかったの。
小さい子の服は可愛いなあ。
from. bluemon | 2012/07/03 13:04 |
bluemoonさん、こんばんは^^

絶妙なカニみそ具合なの〜。
私あずきミルク色も似合わない。。(:_;)

この本「いっぱい作って欲しい物が載ってたから買っちゃった♪」
って妹が持って来ました^^;
そうそう中間サイズのってめずらしいですよね。
デザインも可愛いのが多くて妄想ばかり膨らみます♪
from. pippo | 2012/07/05 00:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit-drops.jugem.jp/trackback/197
<< NEW | TOP | OLD>>