スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キャミソールチュニック


あれ?おでん静かだね。どこ行ったの?と捜してみると

ちょうど棚からリバティChiveを雑巾持ちでびろろ〜んと抜き出しているところでした^^;

あらあらと言いつつ生地を顔に当ててあげると、

にこーっと あまりにも嬉しそうな顔をするので ついつい作ってしまいました。

『ニット生地だから動きやすい 小さな女の子のお洋服』より、キャミソールチュニックです。

ニット生地用だって言ってるのに布帛で。。

直線縫いのみでとっても簡単、なのに可愛いデザインです♪

ちょっと失敗したなと思ったのはリボンの長さ! 本の通りにしましたが、

ハイハイ盛りのおでんにはかなり長過ぎました。

handmade ふく comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit-drops.jugem.jp/trackback/196
<< NEW | TOP | OLD>>